月別アーカイブ: 2010年11月

2010.11.13 ☆フレンズ☆ まこと & みゆき! HAPPY WEDDING!!

ご無沙汰しております!
景色はビビッド調なカラーへと変化し、日が暮れると夕日とともにひんやりとした風を感じるようになったこの頃、フレンズにはとてもホットなニュースです。
なんと!
先日の13日、フレンズスタッフ看板娘のみゆきちゃんとまことくんがメデタク結婚式が、地元富士で行われました。

$FriendsRaft blog

いや~。
すばらすぃ~結婚式でしたよ。
みゆきちゃんとまことくんのたっぷりの気持ちが、そのひと時に凝縮されていてとても素晴らしい感動をさせていただきました。
2人を囲む家族や多くの友達を見て、より2人のことを知ることができたようにも思えました。
2人仲良く喧嘩しながら(笑)、暖かい家庭を作って行ってくださいね!
フレンズラフトのお客さん(特に男性の方で…)で、内心がっかりされている方もいるかもしれませんが、お2人を温かく見守ってあげて下さい。
どうぞ!
お幸せに☆
PS.ハネムーンはニューカ○ド○アだそうですよん。

$FriendsRaft blog

おひさしぶりです。。。

みなさん。。
ご無沙汰してまして、さぼり癖がつくとすぐこうなってしまう。
反省です。。。
さておき、
先月の末に、フレンズラフトのメインガイド『モチ』こと望月さんにハプニング~、
少々お怪我をしてしまいまして、お見舞いに友人のマルコスさんと一緒に行ってきました。
$FriendsRaft blog
その日は思ったほかお元気でしたが、リハビリに入ると少々痛みがあるらしく、そんな兄貴に皆さんエールを下さい!!!
もっち~!
早く元気な姿でかえってきてねー!
モチ宛メールをドシドシお待ちしております。
銃ダウン
http://friendsraft.com/

ここ最近、寒い夜が続いておりますが、先日、フジサンのてっぺんにすこーしだけ雪が積りました。
$FriendsRaft blog
久しぶりな光景を目の当たりにして、冬の到来を感じることができました。
静岡県の富士山のふもと御殿場にある『イエティ』というスキー場では、早くも先月の15日にオープンしました。
その開店のはやさも日本一だそうです。
今年の冬は、毎年に比べて気温が低くなる予定らしいですが、ひと足早くもう滑りに行った人とかいますか~?
今年こそは、富士山へ滑りにが目標ですので、またその辺のちょくちょくブログアップしていきまーす。