月別アーカイブ: 2010年3月

Friendsバス!

おつかれさまです。
ここ何日か天気も回復ぎみか…と思いきや、明日明後日とまた下り坂の予報です。
明日はコ久しぶりにレインボーと川に出る予定なのに…
つい先ほど、まちにまったフレンズ(ラフト)バスが、ベースに仲間入りしました。
でん!
$☆meeto-Friends blog☆
今シーズン、このバスがみなさんを川へのい送迎をしてくれます。
とても快適に乗っていただけるよう準備していきますので,こちらもたのしみにしていてくださいね!
お世話になりました地元の『富士バス販売株式会社』さん、本当ありがとうございました。
これから、どんな感じに変身していくのか非常にたのしみです!
$☆meeto-Friends blog☆
Lets do rafting !!

ボタン!ボタン!

こんにちわです!
今日は、朝から本当悲劇でした。。
先週末に痛み始めた虫歯にやられ、歯科に行ったら化膿している歯茎をレーザーで焼かれ(初です)、昼ころまでずっとうなされていました。
人並みより歯が弱い僕にとっても、ワースト3位に入っちゃうくらいの激痛を久しぶりにあじわいました。
皆さん、歯は十分に大事にしましょう!
そんな痛みも午後には落ち着き、外に出ると、なんと!サクラが咲きつつも景色はボタボタと大きな牡丹雪が降っていました。
$☆meeto-Friends blog☆
この時期こんなん見たの初めてっす。
今日は、初めての経験を2度もあじわう事が出来ました。
最近、富士山をアップするのを忘れかけているので、晴れたら全快のフジをのせちゃいますね~

SASUKEにでよ~!

おつかれさまでっす!
ひさしぶりにマジマジと見てしまったテレビ番組『SASUKE』。

$☆meeto-Friends blog☆

よくこのような番組や格闘技などの番組を見ると、知らずのうちに何かしらの筋トレをしてしまうのは男の本能であったりするのですが、やはりやってしまいました。。
毎度、クリアするごとにどんどん難易度がハードになっていくこの人間技。
一度でも、いつか出てみたいです。。
なんて。。

ネタがなくて…

おつかれしゃんです!
今日は、ひさしぶりにヤマダ電機でお買いもの。
お求めは、オフィス用のファックス電話。

$☆meeto-Friends blog☆

本当たいした話ではないですけど、いままで初めて固定電話というものを買いました。
実家では使ってはいたものの、今の固定電話は、昔に比べいろんな機能が付いていることに、フムフムと少し納得もしてしまいました。
いまや日本では携帯電話が主流の時代になり、偶然昨日ニュースで『携帯電話がなかったら、私死んじゃう!』なんて若者が言っていました。
昔では考えられなかった言葉。。
今では、全国どこでも携帯やメールで会話ができることが普通の時代です。
逆に、それが普通で生まれてきた子供達は、固執して日本だけに住んでいる限りはそんな言葉をもらす子がいても、おかしくはない話なのかもしれないですね。
この電話が、はじめてオフィスに鳴り響く日はいつになるでしょ~。

GOODっ!!NEWアイテム登場!

おつかれさまです!
めっぽー最近は、アウトドアーのようでインドアー。
久しぶりに、少しうっとりとしてしまうくらいのP-カン天気を感じながら、今日はフレンズのパンフレット&HPデザイン+GOODのアイテムを制作しました。
そこで…
新作の発表です!
最速プロスノーボーダーMaーの展開するブランド『GOOD』からアイテムとして、
まずは、
新作グッドオリジナルミディアムウォレットからのご紹介!
$☆meeto-Friends blog☆
サイズは85mm×105mmで、コンパクトな片手サイズになっており、コイン・札・カードなどを収納できます。
$☆meeto-Friends blog☆
デザイン&制作は、1つ1つ丁寧にオールハンドメイドという手法にこだわったアイテムとなっております。
価格  10,000円。
あんど、、
新作グッドオリジナルTシャツ!
デン!
$☆meeto-Friends blog☆
カラー種類は、白と黒の2色をベースに、プリント色はその2色に各白・黒・蛍光(黄・水・ピンク)の計5色。
$☆meeto-Friends blog☆
サイズは、S・M・L。
よーく見ると筆で描かれたプリントのGOODの『G』の部分は、葛飾北斎の冨嶽三十六景をイメージできます。
(↓黄色)。
$☆meeto-Friends blog☆
価格 3,990円。
気になる方・欲しい方は、oguchi-maa@snowmaa.comにメールを下さい。
今後も、気になるグッドアイテムをお楽しみに!
GOODは商品の売り上げの5%を、子ども基金に寄付をしてます。