ボタン!ボタン!


こんにちわです!
今日は、朝から本当悲劇でした。。
先週末に痛み始めた虫歯にやられ、歯科に行ったら化膿している歯茎をレーザーで焼かれ(初です)、昼ころまでずっとうなされていました。
人並みより歯が弱い僕にとっても、ワースト3位に入っちゃうくらいの激痛を久しぶりにあじわいました。
皆さん、歯は十分に大事にしましょう!
そんな痛みも午後には落ち着き、外に出ると、なんと!サクラが咲きつつも景色はボタボタと大きな牡丹雪が降っていました。
$☆meeto-Friends blog☆
この時期こんなん見たの初めてっす。
今日は、初めての経験を2度もあじわう事が出来ました。
最近、富士山をアップするのを忘れかけているので、晴れたら全快のフジをのせちゃいますね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です