17.8.20amフレンズ富士川ラフティングツアー写真

DSC_6127

昨日の夜中に山梨で大雨が降ったので、また増水!!おかげでいつもの3kmのプラスのロングコース♡本日のお客様はラッキーですね。。。8月上旬の台風以来、増水中の富士川です。今日は増水で濁った富士川でラフティングをしました。いつもと全く違う流れになっています。大波を漕いで漕いでチームワークでクリアしていきました。楽しんでいただけましたでしょうか?
次回は、お魚が泳いでいるのがわかるような透き通った癒しの富士川フレンズラフティングに遊びに来てくださいね♩♩

★★★本日のフレンズラフティングツアー写真はコチラでダウンロード★★★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
17.8.20amフレンズ富士川ラフティングツアー写真

 

 

17.8.19pmフレンズ富士川ラフティングツアー写真

DSC_4175

少し肌寒かった午後ツアーでしたが・・・バスの中からかなりテンション高めでしたね♡8月上旬の台風以来、増水中の富士川です。今日は増水で濁った富士川でラフティングをしました。いつもと全く違う流れになっています。大波を漕いで漕いでチームワークでクリアしていきました。楽しんでいただけましたでしょうか?
次回は、お魚が泳いでいるのがわかるような透き通った癒しの富士川フレンズラフティングに遊びに来てくださいね♩♩

★★★本日のフレンズラフティングツアー写真はコチラでダウンロード★★★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
17.8.19pmフレンズ富士川ラフティングツアー写真

 

17.8.19amフレンズ富士川ラフティングツアー写真

DSC_5949

少し晴れ間ものぞいた午前のラフティングツアー!まだまだ増水中の富士川でしたが、ちょっとスリルのあるラフティングを楽しんでいただけましたか?
ジャンプ岩からのジャンプやボートを使った遊び・・・ラフティングはその時のコンディションに合わせていろんなことをしていきます。
次回は、お魚が泳いでいるのがわかるような透き通った癒しの富士川フレンズラフティングに遊びに来てくださいね♩♩

★★★本日のフレンズラフティングツアー写真はコチラでダウンロード★★★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
17.8.19amフレンズ富士川ラフティングツアー写真

 

17.8.18pmフレンズ富士川ラフティングツアー写真

DSC_3971

ツアー前に雷がなり、雨も降ってきたので心配でしたが、ツアーに行ったら雨も上がりました。3組で2ボートで行きました。増水中の富士川でしたが、KIDSたちもたくさん遊びました。大波を漕いで漕いでチームワークでクリアしていきましたが、楽しんでいただけましたでしょうか?
次回は、お魚が泳いでいるのがわかるような透き通った癒しの富士川フレンズラフティングに遊びに来てくださいね♩♩

★★★本日のフレンズラフティングツアー写真はコチラでダウンロード★★★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
17.8.18pmフレンズ富士川ラフティングツアー写真

 

17.8.18amフレンズ富士川ラフティングツアー写真

DSC_5768

今日も曇り空のツアーでした。2組様でのご参加いただきました。でもウエットスーツを着てしまえばガッツリ遊べちゃいます。今日は増水で濁った富士川でラフティングをしました。いつもと全く違う流れになっています。大波を漕いで漕いでチームワークでクリアしていきました。楽しんでいただけましたでしょうか?
次回は、お魚が泳いでいるのがわかるような透き通った癒しの富士川フレンズラフティングに遊びに来てくださいね♩♩

★★★本日のフレンズラフティングツアー写真はコチラでダウンロード★★★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
17.8.18amフレンズ富士川ラフティングツアー写真