ラフティング注意事項って何?という不安をお持ちの方に少しでも緊張緩和になるような内容をご紹介していきます。

このページをご覧いただきありがとうございます。

このページは、静岡県富士川スマートインターチェンジ最寄りのラフティング、サップ、BBQ提供会社㈱フレンズがユーザーとの思い出や活動記録をご紹介しています。

㈱フレンズでは、富士川ラフティング、サップをYOUTUBE動画でもPV形式でご紹介しています。

今回の記事では、ラフティング注意事項という事前情報を知りたい方に伝えたい事をご紹介しています。

ラフティングは初めて。

初心者、未経験者だからしっかり勉強しておかなければ。

こんな気持ちをお持ちになっていただいてる方は、サービス側としても非常に嬉しい感情。

しかし、現地に来たら、やはり緊張はまた高まるのも事実。

そこで、㈱フレンズが目指す注意事項説明の工夫をご紹介しています。

㈱フレンズのラフティング注意事項は笑いと一緒に届ける!

ラフティング注意事項説明の工夫フレンズ

富士川のラフティングをお子様からシニア世代までの幅広い世代に楽しんで頂きたい。

この気持ちを形にする為に、目指している㈱フレンズの取り組みをご紹介していきます。

㈱フレンズなら、ラフティングの注意事項も非常に面白い!

実際に事前に頭に入れた情報も現地に行ったら、感動と楽しみで吹っ飛んだ!

こんな経験を人生ではいくつも体験していると思います。

もちろん、こうした気持ちが素敵な人生の中での思い出に変わっているのです。

だからこそ、㈱フレンズの注意事項説明は、面白さを混ぜています。

景色を見たいお子様に話を聞きなさいという親御様の不安を解消してみたい!

こんな発想から、ガイドのオリジナルの工夫が詰まった注意事項説明は、真剣さより面白いから自然と耳が傾いた。

こうした気持ちになる事を目指してサービスを提供しています。

㈱フレンズなら、ラフティングの注意事項より持ち物だけ注意していただきたいです

しかし、㈱フレンズをご利用のお客様に対して、やはり注意してほしい事は有ります。

それは、持ち物だと思います。

特に、自分の私生活や体質等の不安をお持ちで、準備しているモノは注意してほしいです。

典型例は、以下のようなアイテム。

・日焼け止め

・コンタクトレンズ

こうした物は、あくまでも代替品が必ず使えるとは限りません。

日焼け止めも人の肌により、合う合わないも心配が多いですよね?

だからこそ、事前に多くの注意事項を頭に入れるより、まず忘れ物はしないことを注意する。

これだけが準備としては大切だと思います。

靴なども万が一、間違えてしまった時は、レンタル品もあります。

でも自分の本当に使い慣れた衣類や身につけるアイテムだけは忘れない用に注意して下さい。

後は当日、現地に向かうまでで面白いから忘れない。

こんな注意事項の説明を楽しみにしてお越しください。

笑いが絶えない終始の㈱フレンズの工夫を体感してみて下さい!

あなたからの不安や悩みもいつでもお待ちしておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

他にも、フレンズのお客様との思い出写真とともにフレンズブログ一覧で、記事をご紹介していますので、興味がある方はご覧ください。