フジスカイビュー周辺観光を知りたい方に、富士川アウトドアにも注目していただきたいと思いながら、ご紹介していきます。

このページをご覧頂きましてありがとうございます。

フジスカイビューは、富士川SAに2017年にオープンした観覧車の名称。

富士の空を一望できる。

この名前に相応しい名前が採用されたようです。

当社は、富士川SA最寄りのアウトドアの中でも、ラフティング、サップ、バーベキューを提供している㈱フレンズがユーザーとの思い出をご紹介しています。

フレンズのことをまだご存知でない方のために、ラフティング、サップのYOUTUBE動画もご紹介しています。

このページでは、フジスカイビューの周辺観光スポットという視点でご紹介しています。

夏休み、お盆、GW等春から秋前までの静岡観光をご検討中の方はお役立て下さい。

フジスカイビューは混雑するの?

実際、フジスカイビューがオープンしたからと行って、観光スポットになるのか?

この点をご紹介していきます。

富士川SAにある価値は高い!

何と行っても、スマートインターチェンジを富士川SAも当然無料で駐車ができるパーキングエリアを併設しています。

ということは、当然混雑も見込まれるわけです。

そこで、どんな周辺観光を織り交ぜると楽しめるのか?

この選択肢に、フレンズは安心出来る答えを持っています。

富士川SAから徒歩圏内のアウトドアサービス提供会社

フレンズは、ラフティング、サップ、バーベキューを提供する会社として、富士川SAから徒歩圏内という非常に近いスポット。

遊ぶ、愉しむを経験して、帰りにフジスカイビュー。

こんな観光をぜひ候補の1つにお役立て頂けたらと思います。

当社のラフティング、サップ、バーベキューでのお客様とのふれあいをブログ一覧でもご紹介してます。

まだラフティング、サップを聞いたことがない方も静岡県内で出来るアウトドアの1つとして御覧ください。