草刈りフレンズラフト!


こんにちわ!
今日は、フレンズラフトでも利用させて頂いている『水辺の学校』という場所の大草刈りをしてまいりました。
$☆FriendsRaft blog☆
ここは、もともと誰も管理することなくそのまま放置されていた荒地だったのですが、誰でも休みの日などに自由に遊んだりBBQをしたりしてのんびりと利用してもらえるようにと広々と綺麗にしていただき、去年から解放された場所なんです。
僕らラフティング業界にもとても協力的な団体さんたちです。
本当ありがたいですうさこ
なので、普段そんなに頻繁するようなことではない草刈りだったのですが、なにか気持ちにもエンジンがかかってしまい、いろんなところを剃り上げてきました!
$☆FriendsRaft blog☆
町の皆様、どうぞこれからもよろしくおねがいしま~す!

http://www.friendsraft.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です