ど~も~!ひさしぶりで~す!


ひさしぶりです!
ご無沙汰してました。。
先日、富士川でとても仲良くさせていただいている会社に、モチさんとひょこひょことHELPガイドしに行ってまいりました!
今までにない、とても刺激的(笑)なお客さんとのラフティングに、ついつい自分がめちゃんこ楽しめせてもらったツアーとなってしまいました。。
本当、日々勉強ですね。
その方々は、良く新宿2丁目に出没するようなことを言っていたような…。
最高な一日をありがとー!
そして、今日またもや川に遊びに行こうかと思いきや、昨日から続くあいにくの雨により、只今ラフティングフィールドの富士川は大増水
みなさん!
今週末、もしプランのない方がいましたら、ぜ~ひともフレンズへラフティングしに遊びに行きましょう!!!

なんでかって?
今、みるみる増えてている川の水量は、今後『晴天』を予想される静岡では、徐々に安定し始め、ちょうど今週末にはドピーカンで富士山もくっきり、そして激しさともに最高なラフティングが楽しめることまちがいなし!
このPVと同じようなコンディションが望めることでしょう!
友達や家族と乗り合わせても、1ボートにつき定員が7人。
フレンズは、ゆったりとした大自然の中でのんびりラフティングを満喫していただくことを目的として、今シーズン1ツアーにつき最高4艇(1日ツアー)という形にこだわり、プライベート感覚で楽しんで頂ける空間を目的としています。
未だ日曜の予約に空きがありますので、富士川でラフティングしたい方は、是非フレンズラフトへ!
$☆FriendsRaft blog☆
予約・お問い合わせは→0544-22-2002

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です