こんにちわ!


GWも開けて、調子の良かった天気も崩れ傾向に。
今日は小雨がシトシト振りながらも、無事、看板を立ち上げることができました。
$☆FriendsRaft blog☆
一応YAMAのハンドメイドにより完成したんですけれども、サイズがハンパなく大きく、支えられるの?という不安もあったのですが、そこは匠の山口氏の力により、頑丈に取り付けられることができました。
$☆FriendsRaft blog☆
もちろん、手前のウッドデッキはmochiの手により、完成まであとわずか。
ベースはバイパス沿いにあるのですが、シティの中にここだけ自然な雰囲気をかもしだしているので、前よりもわかりやすくなったはず!
あとは皆さんが遊びに来てくれるために、いろんなアイデアを頂きながらよりたのしんでいただける空間を作っていきたいと思っています。
因みに、いつもお世話になっている友達のマーが指揮をとっている『ZEN FILM PRODUCTION』により制作されたフレンズのPVです。

スローな音楽に激流をラフティングしているシーンと絶妙に組み合わされていて、本当素晴らしい映像を作っていただきました。
このようなPV以外にも、結婚式の思い出だったり、自分のライフスタイルなどを映像に残したい方など、このような映像をつくってほしいという方がいましたら、是非連絡下さい。
きっと、想像を上回る仕事をしてくれますよ。

2 thoughts on “こんにちわ!

  1. りぃさん

    SECRET: 0
    PASS:
    看板いいね!
    去年の冬はまだ何も無かったのに、今はいろんなことが出来上がってきてるんだね♪
    りぃさんは、ブログでフレンズラフトの成長を一緒に楽しませてもらってるよ~
    いい刺激になりますわ、ありがと(^-^)

    返信
  2. Yama

    SECRET: 0
    PASS:
    >りぃさんさん
    ありがとう!
    前回はタイミングが合わなくて残念だったよ。
    またみんなであそびきてね!
    こっち着た時はれんらくしてよ~。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です