【フレンズラフト2014】6/15amツアー 天気・コンディション・お客さん、全てNICE!!


梅雨に入り、不安定な天気が続く中、

ラフティングするには絶好な激しさを体験できる貴重なコンディションが連日続いています♪

1

水の色が濁っているのは雨が降って増水した証拠。

ちなみに、本日のお客さんは富士川ラフティング『初!』。
6

初心者でもスタート前はさすがに緊張感で包まれますが、

いざ川に出てみると怖さがいつの間にか『楽しさ』に変わってしまっていることに気付くそうです。
4

本日のお客さんのテンションがかなり熱かったので、

たっぷりと遊びも充実していましたよー。
3

唯一、ゴール前にテンションが下がりかけたきっかけが、

サッカーワールドカップ日本代表の敗北結果。。

けど、これからの試合は更に気合い入って頑張ってくれるはず!

何はともあれ、

最高な天気とコンディション・そしてお客さんの笑顔に包まれ、

今日もフレンズラフトはメチャクチャ賑やかでしたよー!

まだまだ梅雨のハイウォーターが続くはずです!

みなさん!

お待ちしていますよーー!

www.friendsraft.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です