今井浜!


最近パソコン漬けの日が続いてた僕は、久しぶりにモチさんと伊豆へ波乗りしに行ってきました。
$☆meeto-Friends blog☆
やっぱ春先は寒い!
なんて言いながらも東伊豆白浜で1ラウンド入ったのですが、サイズは良くても風がビュンビュンで露出部が程よくマヒ状態だったので2時間ほど一度あがり、風をかわした今井浜へと移動し、こちらは人も少なく波も良かったので、体力の衰えを十二分に感じながら楽しくサーフィンしてました。
知っている人もいると思いますが、その東伊豆の海岸沿いを走っていると見ることができるお洒落な家。
$☆meeto-Friends blog☆
めっぽう日本家屋が好きな僕なんですが、勝手ながらこのお家には大絶賛!!
玄関の屋根がキノコな感じでやばいっす!
中はどうなってるんすかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です