【フレンズラフト】 5/26am あいのりフレンドリーツアー&BBQ♪


大分過ごしやすく心地よい天気に恵まれる中、
フレンズラフトの中では既に気分は〝夏〝!っ!
海パンのみで楽しめるのももう少し!

では行ってみまっしょい!

5月26日AMツアー♪

今年待望のイケメンガイドの中の一人、『ヒロポン』からの安全説明からの~始まり!
DSCN8098

川に出たらみんなフレ~ンズ!
今日ももりあがってましたね~!
DSCN8184
遊ぶときはみんな本気っ!
DSCN8215
本日ハードリピーターさん、今日で6回目のフリーラフティング!
5回来ると6回目無料で体験できるフレンズサービス!!
DSCN8221

DSCN8267
今日のメンバーは体育会系の男子が勢ぞろい。
言わなくても筋肉の刺激を欲しい(笑)らしく、ガツガツ漕いでくれました。
DSCN8329

DSCN8232

ラフティングゲームの定番!!
『タイタニック沈〇』
DSCN8371
この後とても不思議な現象に陥るのが、皆さんの心を刺激する~。

午前中この2組さんで貸切状態でしたので、本当和気藹々楽しんでいただきました。

ベースに戻っても熱気は冷めず、みんなでBBQ~!!

この時期のスイカ割、一緒に参加したかったな~。

またこのメンバーで一緒に下りたいですね!

スタッフも一緒になって楽しんでしまう本日のツアー、
みなさん本当にありがとーございました!

次回は是非、刺激×2のハイウォーターラフティングを!!

www.friendsraft.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です