18.6.3amフレンズ富士川SUPツアー写真


DSC_2261

本日はカップル様貸切SUP!お天気もよく最高でしたね!フレンズでは久しぶりの釜口峡のSUP。ガイドのやまちゃんがその日のコンディションに合わせていろんな場所でSUPを楽しんでいただきます。釜口峡は静岡県の重要文化財にも指定されているとても癒しスポットです。SUPで優雅に漕いで行くと神秘な世界に吸い込まれていきますよね。
自分で操船するSUPは思いの外、難しいところがありますね。ちょっとした流れでも操船がうまくいかないと落ちてしまったり。でも、こうで汗をかくと、落ちるのも気持ちがいいですね。
ぜひまたフレンズSUP遊びに来てください!

★★★本日のフレンズSUPツアー写真はコチラでダウンロード★★★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
18.6.3amフレンズ富士川SUPツアー写真