【フレンズラフト】GWツアー大盛況~!!①


こんにちは!

GWは皆さん連休を使って家族や友達とお出かけしたと思いますが、
フレンズラフトにも県外各地さまざまな場所から遊びに来てくれました!

そんなGWフレンズツアー3日からの、お客さんのスマイルを紹介しゃっす!!

【3日】
3pm

3pm1
天気快晴~、水も超キレイ~♪
3pm2
一人残され、大人用水鉄砲発射よ~~い!
3グループ様の相乗りノリノリラフト、皆さん楽しんでいただけましたか~?
(ガイド) やま ヒロ

【4日】
4am
本日ファミリーオンリーツアー!
4am1
お子ちゃんはやっぱりボートよりも水の中の方が好きらしいですね~。
これも本能か。。
4am2
体全体で楽しんでいるスマイル、たっぷりと頂きましたっ!!
4pm

4pm1
ボートでのいろんな遊びに大興奮♪♪
4pm2
オチがあるとも知らず。。笑
ファミリー向けには最高なコンディションでした!
一組様はなんと大阪から遥々。
遠くに遊びに連れてってくれる父ちゃん母ちゃんに感謝するんだぞ~っ!!
(ガイド) マコ ヒロ キヨニ― やま

ガイド含め本当に楽しいツアーとなりました。
この時期特有の少数プライベートツアー♪

自然の力をもらって、エナジー注入してもえましたか~?

(続)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です