ひさすぃぶり~☆


ど~もん!

ここ最近ずっと天気良く晴れていたのですが、やっと恵みの雨が降ってくれました。

そして翌日(28日)、富士山の頭も綺麗に白く化粧されていました。

☆meeto-Friends blog☆

曇り空の中、ちょうど顔を出してくれたので1ショット。

しかし、至る今日にはピーカンですでに雪は溶け始め、最近約10年前の富士の写真とを比較すると、あきらかに年々雪は少なくなっているのが目に見えて感じます。

温暖化。。。

どうにかしないといけないいけません!

できることから、みんなで一緒に頑張っていきましょう!!

Friendsもがんばりまっす!

話は変わり、昨日meetoの革細工のお話も兼ねて、富士市吉原にある

『musica』

というカフェにおじゃましに行ってきました。

☆meeto-Friends blog☆

2階に足を運ぶと、とてもユニークで日本にはあまりないようなヨーロッパ調でお洒落な空間に包まれ、敷居のないやわらかな2部屋がセットされています(僕の勝手な意見です)。

☆meeto-Friends blog☆

因みにぼくは、フレッシュなバナナジュースをいただきました。

ここは、とてもキサクでフレンドリーな感じでお客さんをもてなしてくれ、店内には仲間や知り合いの方が作った野菜や手作り物などなどが販売されています。

そんな場所で、温かな一息を入れたい方は是非行ってみてください。

とても素敵です!

http://kurabe.jp/musica/modules/news/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です