【フレンズラフト2013】4/21am 春ラフティング超サイコーー!


ここ数日の天気は本当春をじらしますね~。
そんな中、前日の雨のお蔭で増水絶好調のラフティング日和!

本日は、リピーターのお客さんが友達を連れて遊びに来てくれました!

DSCN7010
女性3名を安全に守るべく、ガイド4人っ!!笑

DSCN6993
のっけからみんなハイテンショ~ン上げ上げスタイル♪
ゴールまでこの元気が持つのか少々不安でしたが。。笑
DSCN6992
このスマイルを見れば、寒いという感覚がこれっぽっちもないのがお解かりかと。。
装備万全!
あったかーい♪♪
DSCN6955 DSCN6953
その元気は熱くなるいっぽーー。
DSCN6983
熱冷ましに、今日は『幸せの滝』も水豊富で超絶景♪
この癒しを、写真で伝えられる限界があるのが残念ですが。。
DSCN6955
溶岩からのスペシャルジャンプも難なくクリア~。
誰か、『腰が。。』とか言ってましたっけ!?笑

DSCN6997
この乗り方。。
。。。
いいんです!
DSCN6966
水量も豊富で、ガイド含めみんなで楽しませてもらいました!

この時期ならではの富士川貸切ツアーはいかがでしたか?

帰りのルーティン『焼肉』は本当残念でしたが、お風呂は満喫できたかな~?

また是非みんなで遊びに来てねー!

www.friendsraft.com

P.S
GWフレンズラフティングツアー予約は、まだ空席ありますよ~♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です