【フレンズラフト2013】 the Day !! ガイド大集結!


photo
2013フレンズラフト開幕にかけて、スタッフ総出でガッツリOPEN宴会しました~。
今シーズンメンバーみんなで集まるのもこれが初めてという事で、
かなりの盛り上がりでした!
最終的にはみんな酔い良いで、わけのわからない(笑)トークで終わってしまう感じで朝の3時に撃沈。。

この日は爆弾低気圧の影響で、外はかなりの土砂降り。

そんな時は川に出るしかないっしょ!!
な~んて、急遽決まり翌日に増水富士川ダウンリバー。
SSCN6882
天気も味方してくれ、続いて雨予報だったのが超晴天!!
それに加えて男祭りは本当熱すぎっ!

最高な2日間で、めちゃくちゃ最高な今シーズンをスタートをすることができました。

これも全てスタッフみんなのお蔭っ!

みんながいなければ出来なかった事。

あまり良い事言い過ぎると今後が不安になってしまうので(笑)、このあたりで。。

2013年シーズンも、こんなスパー元気のある濃いいメンバーが大集結していますので、
この元気を沢山抽出しに、

みなさん遊びに来てくださいね~。
SSCN6881

新緑春の気持ちいいラフティングはもう始まっていますよ~~。

 

www.friendsraft.com

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です