【フレンズラフト2013】4/4 今シーズン初ツアー開催!!


いよいよ、プレシーズン到来!
しかも、本日は貴重な今シーズン初ツア~♪

SSCN6860
朝からテンション高めな3名のお客さんア~ンド、ガイドはキヨニィ・ヤガッチ・ヤマの協力体制で、増水ラフティングを楽しんできました~!

いえい!いえいっ♪

SSCN6861
この日を待ち遠しくしてたあまり、前半から飛ばし気味で超楽しい~!

SSCN6870
増水時にしか味わうことのできない『ラフトサーフィン』も何度も挑戦しましたね。

SSCN6866

SSCN6865
激しい所ばかりでなく、本日の幸せの滝はとてもきれいでした。
シャワ~!!

富士山麓では今が花見&富士山の超見どころ!
SSCN6869

SSCN6867
桜も綺麗で心癒された感じがしました。
この時期フレンズラフトのウェットスーツを着れば、じぇ~んじぇ~ん寒くな~い!

そうそう、この女性が本日の大目玉!!
SSCN6863

『川はどこに向かって流れてゆくのん?』

『…』

なんせ妖精語を読解するのには、みんなとても手こずっていました笑
けど、タップリと笑わせてもらったよん!

SSCN6864

イケイケな3名と、真っ白に帽子をかぶせた富士山も綺麗に見えて、とても最高な初ツアーとなりました!
BBQ後の山梨への旅は楽しめましたかー?

また今度は夏!?
いえっす!

3人の爆笑と再会できるのを、スタッフみんなで楽しみにおまちしてまーす♪

PS 春ラフティングは新緑含め、超オススメですよ~!

 

 

One thought on “【フレンズラフト2013】4/4 今シーズン初ツアー開催!!

  1. きよ にぃ〜

    いやぁ〜 楽しかったっす!
    お天気最高、水量Good 桜ありの なんてったって、まみ ちゃんのトーク 和みました〜!
    大君、吉君 また遊びに来てくださぁ〜い!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です