【FriendsRaft -フレンズラフト2015】10/18am 山梨軍団見参!!!ノンちゃん祝福ラフティング!


本日!

山梨軍団!

見参!!!

DSC_7160

今シーズンにガイドアップした『ノンちゃん』を祝福しようと、
DSC_7174

顔なじみ!

山梨ファミリーが遊びに来てくれました〜。

DSC_7199 DSC_7202

そんな熱いめんばーに、
異例のフレンズ貸切ツアー♪

DSC_7233

DSC_7253

DSC_7293

もちろん!

ツアーは遊び倒す!

DSC_7424

倒す!

DSC_7423

倒す!!!

DSC_7427
のオンパレード!

DSC_7348

こんな熱いメンバーに祝福され、

ノンちゃんはもう目頭が大変☆☆☆

DSC_7390

ラストのノンちゃん通称『はやぶさ飛び』にも、

今日はかなり気合がはいってました〜。

今年からスタートのノンちゃんは、

はるばる山梨から1時間以上もかけて、

当日担当するお客さんの為に、

必死でトレーニングに励んできてからのガイドアップ!

絵柄は少し問題がありますが(笑)、

フレンズの中でもかなり心の熱きガイド!

また今後も、

さらなる自分の野望と新たな生活を踏まえながら、

来年もガイドしにフレンズに来てくれます!

またこうしてみんなと川で一緒に遊べることが、

今からでも本当待ち遠しい。。。

そんなノンちゃんを囲む山梨軍団みんなー、

今日は最高に楽しい一日を本当にありがとーーーー!!!!!!

また来年も楽しみにまってるよーーーーー!

www.friendsraft.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です