【フレンズラフト2012】平日も貸切で癒されて!17-18日


こんにちはー!
こちら富士では、
台風がそれて日が明けてみれば富士山のてっぺんは綺麗に雪化粧~。
秋から冬の季節へあとわずかですか。。
さまざまな季節の変わり目を4回も味わうことのできるニッポン!
よっ!
本当幸せな国だなと改めて実感します。
さて、
話は変わり、先日も貸切のんびりなラフティングツアーに行ってきました!
17日。
$FriendsRaft blog
仲の良い素晴らしいカップルさん、タイミングもばっちりでしたね~☆
$FriendsRaft blog
すんばらしいジャンプながらに、水も超綺麗~♪
$FriendsRaft blog
サザエさんのエンディングソングの家に駆け込んでいる感じが、イイっ!!
ナイスでーす!
$FriendsRaft blog
時にはのんびりとぐったりで(笑)。
$FriendsRaft blog
もちろん激しい瀬も楽しくクリアし、本当最高なツアーでした!
また来年遊びにきてね~♪
2人の笑顔が本当イイっ!
そして、
18日。
$FriendsRaft blog
メンバーはこちら!
茅ヶ崎から遊びに来てくれ、
前乗りキャンプ泊といったとても頼もしいグループさん♪
もちろん楽しませていただきました。
$FriendsRaft blog
この写真、水中から引っ張り上げてるシーンでも通用するとおもいませんか。
$FriendsRaft blog
実はこんなシーンが始まりでした。
$FriendsRaft blog
そして、こんなことも成功しました~。
$FriendsRaft blog
こんなこともされちゃいました~。
$FriendsRaft blog
ザイ君、
こんないい笑顔していますが、
彼が年に1度あるかのハプニングを実演してくれました(笑)
あの後は、みんなのご迷惑をかけぬよう帰宅できましたか~。
本当たっぷりと笑わせていただきました(=⌒▽⌒=)
また是非みんなで遊びに来て下さいね~。
フレンズのラフティングは、まだまだ続きま~す♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です