【FriendsRaft -フレンズラフト2015 】この時期の特権たくさんありますよ〜♪♪リピーターさんも必見ですよ〜〜〜!!!


さぁさぁこの時期のラフティングならでの良さが沢山ありますよ〜〜〜♪♪

普段はデジタルカメラだけど艇数が少ない時の特権!!!!!タイミングが合えばフォトカヤッカーが専属でついてばしばし一眼カメラで水上で撮ってくれますよ〜〜〜〜!!!!!

 

思い出度240%くらいの写真のクォリティーなんでそれを狙ってくるのもいいね♪♪

 

それではそのam.pmの写真どうぞ〜〜〜!!!!

DSC_4909

午前参加は元気でノリノリの女子4人組!!!!!

DSC_4913

最初から元気炸裂!!!!!!

DSC_4915

女の子4人でも全然だいじょ〜〜〜〜ぶ♪♪むしろナイスな漕ぎ!!!!!

 DSC_4916 

そして余裕のポーーズっ!!!!!!

DSC_4938 DSC_4940

2個目の激流もどっかぁ〜〜〜〜ん!!!!!! 一眼だと水しぶきもクッキリ!!!!!!

DSC_4948

おっ川レンジャイ!!!!!

さぁさぁこんな貸切の日にはいつもやらないことをやったりとか色々遊べるところでバシバシ遊んじゃいましょ〜〜〜〜!!!!!!  今回のお題は『激流で流されてみよ〜〜〜〜〜www』!!!!!

DSC_4953 DSC_4952 DSC_4951 DSC_4950

みんな個性でまくりの激流にむかってのJump  笑♪

DSC_4956

飛び込み部隊参上!!!!!! ここは富士山の溶岩でできてますよ〜〜〜!!!!

 DSC_4961 

水上爆発!!!

DSC_4962

 

こちらは個性でまくりのライダーキック!!!!

DSC_4968 

自然もより鮮明でさいこ〜〜〜〜〜♪♪いまの森もすこし夏とは雰囲気がかわりこれまた最高ですよ!!!!!

DSC_4970

この笑顔をみれば楽しさ伝わりますね 笑♪

DSC_5008

この角度芸術ですね 笑♪♪

DSC_5003

 

普段とは違う上げ方で〜〜〜♪♪

DSC_5004

 

そのまま寝技にはいっちゃいましたね〜〜〜 笑

DSC_4996

この写真はなんか個人的にツボです。。 笑

DSC_5017

これまた個性 笑♪

 DSC_5025

また一緒に川いきましょ〜〜〜ね♪最高に楽しかったですありがとう!!!!!!

DSC_5026

さぁさぁ午後のみなさんをどうぞぉ〜〜〜!!!!

DSC_5027

こちらの写真には、、、心霊写真、、、、ではなくガイドでしたねww

DSC_5055DSC_5069DSC_5073DSC_5081

午後は激流で波にとどまるゲーム!!!!  サーフィンを堪能しまくりました!!! これはすこし水の多い時の特権ですね〜〜〜〜!!!!!

DSC_5099DSC_5101DSC_5105 DSC_5111DSC_5115DSC_5116DSC_5119DSC_5120DSC_5121

ここ2個目の激流ポイントでは激流×絶景が楽しめますよ!!!!!

DSC_5136DSC_5145DSC_5154

遊びももちろんたっぷり遊びますよ〜〜!!!!!!

DSC_5158

これはどうなってるかは想像できません 笑

DSC_5159

 

岩で一人でリラックス〜〜〜♪♪

DSC_5161

水面に座ってる!???? 笑

DSC_5165 DSC_5172

ここは富士川では一番高いjumpぽいんと!!!!! 女子もみんなここからとんだね〜〜〜〜すごい!!!!!!

DSC_5173DSC_5178

ここの溶岩石に夕焼けが当たった時の岩の表情におもわずうっとり〜してしまうのがわたくし、ヒロポソです 笑

DSC_5180DSC_5182DSC_5184DSC_5185

 

今日も最高の1日になりました〜〜〜!!!!! みんなもいまくれば写真は一眼かもですよ♪♪

by ヒロポン
http://friendsraft.com/blog/?p=2363 ←BLOG

www.friendsraft.com ←HP
0545-30-9920(代表)
090-1861-3100(予約・お問い合せ対応)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です