【フレンズラフト2012】10/13-14 富士川の透明度バツグン!!


こんにちわ―!
みなさん、まだまだラフティングツアーは続いておりますよー♪
10月も半ばに来て、
そろそろ冬の身支度を…
そんな最中の息抜きに、この極上な景色の富士川ラフティングを。
13日。
まずはヤマボート。
$FriendsRaft blog
そしてタケちゃんボート!
ちなみタケちゃんは、山梨の早川をフィールドとする超アットホーム会社『本流堂』の親方!
$FriendsRaft blog
2艇とも仲良く(!?)水かけあいながら盛り上がってましたね~。
$FriendsRaft blog
今の季節は、水がチョー透明で水面下2メートルくらいは綺麗に透き通って見えるほど、バツグンなコンディションなんです!
夏に体験した人、激しいのもいいけど是非このコンディションも味わってもらいたいドキドキ
$FriendsRaft blog
そして、まだまだいろんな遊びをやっちゃうんですよ。
$FriendsRaft blog
普段体験できない、水の流れも飛び込んだりしてちょっぴり『ドキッ』としたりね~。
$FriendsRaft blog
たっぷりとのんびり楽しみました~!
そして、14日。
$FriendsRaft blog
この日は偶然にして2グループとも地元である富士~沼津のおきゃくさん♪
$FriendsRaft blog
ナイススマイル~!
$FriendsRaft blog
この時期の飛び込みジャンプは、水量が少ない分高さは結構あるんすよね~。
一人だけ怖くて飛ばなかった人いたけどね~(笑)
$FriendsRaft blog
よっ!本日大漁(^O^)/
$FriendsRaft blog
泳いでいても気持ちいいね~。
『この時期寒いんじゃないの!?』
って普通は思うけど、フレンズのウェットスーツは超温かいのよ~。
$FriendsRaft blog
そんな、この時期ならではの秋ののんびりツアー。
みなさん、本当にありがとー!
来年にまた笑顔で会おうね~(ハイキングも行くよー)☆
今月いっぱいで営業の幕を閉じようとしていて、ちょっぴり寂しい。。
けど、川の上でのテンションは変わりませんよ~。
川以外にも、いろんな遊びがあるとは思いますけど、
この秋も元気に皆さん1日1日を楽しみましょ~!!
フレンズラフト
http://www.friendsraft.com/
本流堂(タケちゃんカンパニー)
http://honryudou.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です