【フレンズラフト2012】連休最終日~!


こんにちは!
いよいよ連休も残りわずか一日。
みなさん、この3連休はがっつりと満喫できたでしょうか!?
フレンズラフトはそのままのテンションでこの最終日を完全燃焼します(笑)
では本日一日通して、ダイジェストでいきま~す!
まずは午前のカップル様から~。
$FriendsRaft blog
FriendsRaft blog
FriendsRaft blog
本日7mの富士山溶岩からの大ジャンプ!
FriendsRaft blog
まずは彼氏さんからお手本。
ひゅ~。
教科書通りのお手本ジャンプ~。
FriendsRaft blog
そして彼女は。。
FriendsRaft blog
仕切りなおして行っちゃいな~♪
ちなみに人生初飛び込みらしく、
見事に苦手を克服~チョキ
よくがんばったよーーー!!
FriendsRaft blog
ツアー終了後はナイススマイル~!
初めて何かをするときは、本当の自分に向き合ういいチャンス!
頑張った時の顔、最高だったよーー!
FriendsRaft blog
*******************************
そして午後ツアー!
FriendsRaft blog
ファミリーの間に、アラタも緊急参加で乗り込み、交わらさせて頂きました。
FriendsRaft blog
本日はとっておきのアトラクション!
『滑りラフト~』
FriendsRaft blog
特にお子ちゃま2人は大はしゃぎ!
何回滑れば気が済むの!?(笑)
FriendsRaft blog
足から頭から、いろんなスタイルでたっぷりと遊んでいましたね!
FriendsRaft blog
滝でもその疲れを癒しながら、
FriendsRaft blog
みんなでお疲れ様『いえ~い!』
こんないろんなあそびができるのも、フレンズラフトの特権!
またのんびりと旅行しながらあそびにきてね~!
楽しみにお待ちしています。
この3連休もあっという間に終わってしまいましたが、
皆さんはどうお過ごしでしたか?
日々の疲れを癒しに、温泉や癒しの旅に行かれた方も多いかと思います。
これから8月を迎えいよいよ夏本番!
フレンズラフトでは楽しいスタッフが皆様の笑顔を楽しみにお待ちいたしております。
日々の疲れを発散し爽快感を味わいたい方は、
是非富士川フレンズラフトへCOME IN

2 thoughts on “【フレンズラフト2012】連休最終日~!

  1. 片田 沙耶&母

    SECRET: 0
    PASS:
    午後のツアーでお世話になった片田です(イエーイ(^O^)/)フレンズラフト最高でした(^O^)昨年参加した別会社の○○○ラフティングツアーより100倍楽しかったです(*^。^*)急流あり、滑り台あり、滝ありそして飛び込みありって感じで・・・次回は、てっぺんから飛び込むぞ~と決めた沙耶でした(^_^)vあらちゃん、次も一緒にやろうね、その日を楽しみにしてるよ~(^o^)丿片田親子

    返信
  2. FriendsRaft

    SECRET: 0
    PASS:
    こちらこそ、最高に楽しい時間を一緒に共有できて本当幸せでした。ありがとうございます!
    あのツアー後にあらたも『またみんなで一緒にラフティングしたいな~』なんてつぶやいていました。
    沙耶ちゃんがもう少し大きくなったら、実際ほもう2つの激しい激流が待ち構えているんですが、急遽みなさんご家族貸切ということで、あのような遊び重視のプライベートツアーとさせていただきました。
    お子さんは、水の中で泳いだり楽しんだり飛び込んだりする方が本当いい笑顔を見せてくれますよね。
    喜んでいただいて本当にうれしい限りです!
    また是非皆さんで遊びに来てください。
    いつでも皆様のお越しを楽しみにお待ちしておりますよ~!
    アラタ&やま

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です