【フレンズラフト2012】7/15 パワフルパワフルカスタマー!! 


そして、本日AMツアー。
少しずつセミの鳴き声が多くなってきました~パー
セミといえば夏、なつ。。
なーつナツナツ夏ココ―ナッツ♪
。。。
乱しました、すみません。
さっ!
午前コースは計3グループのみなさん。
FriendsRaft blog
YAMAボート。
FriendsRaft blog
Ryotaボート。
FriendsRaft blog
そして、助っ人のMIYAMOTOさんボート!
今日はたっぷりと泳いでいましたね~。
どこで!?とは聞きませんが~(笑)。
FriendsRaft blog
みんなでスマイルYeah--!!
FriendsRaft blog
橋の鉄網に刺さって引っかかっているわけではありませんよ。。
FriendsRaft blog
バランスなくして奥の方で落っこちてるよ~(* ̄Oノ ̄*)
FriendsRaft blog
こちらもナイススマイルいえ~い!!
FriendsRaft blog
富士川が増水してラフティングできる日の特権!!
新東名新富士IC~新清水の間にかかる高架下を眺めながら下れますよ~。
またいつでも遊びに来てくださいね!
今日のハプニングは本当に最高でしたー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です