【フレンズラフト2012】7/14 富士川大増水~!


こんにちは!
こちら静岡県は、梅雨前線に覆われ大増水~。
全国的に雨量が多く最高1時間に100mmもの雨が降った場所もありました。
そんな中、こちらでは早朝にちょうど雨がストップ!
ということで、最高なラフティングコンディショ~ン。
$FriendsRaft blog
本日は、3艇4グループさん!
こちら、RYOTAボート。
$FriendsRaft blog
TETSUボート!
$FriendsRaft blog
そしてYAMAボート!
$FriendsRaft blog
今日は、『幸せの滝』も水量豊富で絶好調~グッド!
FriendsRaft blog
けど打たれるとこんな感じ。。
FriendsRaft blog
みなさんたっぷりと満喫されていました。
本日みたいなコンディションを体験できるのも、年に数回あるかないか。。
ツアーが中止にならずに、一緒にハイウォーターラフティングできて本当によかったっす!
みなさん、また遊びに来てね~!
$FriendsRaft blog
PS かすみんハピバー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です