【フレンズラフト2012】6/16pm ナイスカップルなお客様とプライベート感覚!


こんにちわー!
何とか台風も勢力を抑えてくれて、川の水量も適度に増水!
そんな中、とてもうっとりとしてしまう程の素晴らしいカップルさんが遊びに来てくれました。
$FriendsRaft blog
ガイドのリョウタが一番楽しげにしているのは気のせい!?(笑)
アウトドア派の彼はとってもナイスな方で、
不安そうな彼女を常に気にかけてサポートしてくれていましたグッド!
$FriendsRaft blog
なんらく激流も、
『ふぉーーーーー!』
$FriendsRaft blog
雨が降っても、フレンズラフトのウェットスーツの暖かさは想像以上!
お互いにバシャバシャと泳ぎまくってましたね~。
$FriendsRaft blog
$FriendsRaft blog
のんびりとしたプライベート感覚なツアーも無事終了。
その後の朝霧には無事到着しましたか~?
次回はこちらで宿泊できるような空間もご用意しておきますね~。
また是非遊びに来てくださいね!
また次回を楽しみにお待ちしていまーす!
フレンズラフト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です