【フレンズラフト2012】6/15pm 山梨県忍野御一行さま~!


こんにちわ!
台風シーズンも徐々に動きはじめ、日本列島を狙うかのように南西を停滞中。。
明日から影響が出始める予定ですね。
そんな台風を前乗りして、
山梨からのお客さんが遊びに来てくれました。
$FriendsRaft blog
朝からテンション上げ上げで、
留まることを知らず笑いが絶えませんでしたヒマワリ
$FriendsRaft blog
水量はやや少なめの状態でしたが、みなさん。。。
$FriendsRaft blog
落ちる!
$FriendsRaft blog
オチル!
$FriendsRaft blog
おちるの大興奮!!
富士川ラフティング経験者もいましたが、
前回よりも遊べて楽しかった!の言葉いただきました。
それは、今日の天気・時間・仲間クルー・コンディション、そしてこのヒトトキの空間がパーフェクトだったからこそ、僕らも含め感じれた幸せだと思います。
$FriendsRaft blog
ラフティングしているときのお客さんは本当笑顔が絶えません。
とてもハッピーな遊びーラフティング
今日はそんなことをシミジミ思わせていただいた日でした。
みなさん!
BBQ後のカラオケもりあがってますかー??
また是非遊びに来てくださいねー!
50人!?
楽しみにお待ちしていまーす♪
FriendsRaft

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です