【FriendsRaft -フレンズラフト2015 】女子2人のスペシャルロングコース増水富士川貸切ツアー!!!!!!


さぁさぁ行ってきましたよ〜!!!!! 富士川増水で普段よりもプラス3kmのスペシャルロングコース♪♪

DSC_2796

ちょっと緊張した感じですが〜〜〜!!!!今回の女子2人組は初めてのラフティングでしかも増水で自分達の女子2人だけということで不安がっていました。。

しか〜〜〜〜し!!!!!  そんな考えは捨ててくださぁ〜〜〜〜〜い!!!!

ガイドから言わせるとこんな最高の貸切はなかなかありませんよぉ〜〜〜!!!!!

 

ツアー中に撮ってくれる写真も被写体が2人だけなので2人の写真だけをバシバシ撮ってくれますよ♪♪あとで販売のDVDもみんなの写真だけだからね♪♪

しかもいつも艇数が多いときはデジカメが多いんですが、こういう人数が少ない時にはフォトカヤッカーがついて特別に1眼で写真を撮ってくれるので写真のクォリティ〜もグーーーーンっっっとあがりますよ〜〜〜〜!!!!!!

 

寒さも心配する人もいますがウェットスーツの上下も無料で貸し出ししているので寒さは関係な〜〜〜〜いっっっっ!!!!!!!!

漕ぎ手もすくないのでそこも心配しますが、、全然大丈夫♪♪みんなが漕げなくてもガイドは余裕で2人のボートをコントロールして漕いできますよ〜!!!! まかせんしゃい!!!!

ではそんな最終的にそんな不安を吹き飛ばして爆発的な笑顔なツアーの様子をどぞっっっ!!!!!

 

DSC_2799

崖っぷちでのボート内での安全説明 笑

DSC_2801

用意ができたら発射っ!!!!

DSC_2802

イェ〜〜〜〜〜〜〜イ!!!!!!

DSC_2806

 

もう最初から安心してくれて笑顔爆発です!!!! イエス!!!!

DSC_2813

そうっ!!!こんな貸切の日はジャグジ〜に行こう♪

DSC_2814

イェ〜〜イ!!!!

DSC_2816

あっ、、、、あれ!!?溺れてる 笑

DSC_2818DSC_2819DSC_2823

全身で滝を浴びて身体をクールダウン!!!!!

DSC_2828

最高の笑顔!!!!!!!!!

DSC_2832

余裕の可愛いポーズ!!!!!!

DSC_2833

DSC_2835DSC_2836

慣れてきたらいざっ川にダイヴ!!!!!!!!!!

DSC_2838

DSC_2840

さぁ漕いで漕いで!!!!

DSC_2841

おっ!!!!!!

DSC_2842

よく見て!!よく見て!!! ピース出てるよ!!!!! 笑

DSC_2844

余裕のクリア!!!!!

DSC_2846

もう最初の緊張を微塵も感じないね♪♪

DSC_2848

さぁリラックス♪リラックス♪♪

DSC_2850

、、、、させません 笑

DSC_2853DSC_2854DSC_2863DSC_2868DSC_2880DSC_2885DSC_2889DSC_2916DSC_2920DSC_2921DSC_2925DSC_2927DSC_2936

遊びも沢山、増水時にもできますよ〜〜〜〜〜♪♪

DSC_2943

DSC_2944

DSC_2947

DSC_2950

振り向きジャンプないす!!!!!!!!!!

DSC_2952DSC_2953

もう最後はナイスな変顔っぷり 笑!!!!!!

 

最初は不安だった人が最後には笑顔で帰ってくれて『また絶対くるねぇ〜〜〜!!!!!』って言ってくれるのが本当に幸せです!!!!!

日々そんなガイドできるように初心を忘れずにトレーニングを積んできます!!!!!!! 日々精進!!!!!

みんなでいい思い出つくりましょう♪♪

 

by ヒロポン

www.friendsraft.com
0545-30-9920(代表)
090-1861-3100(予約・お問い合せ対応

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です