【フレンズラフト2012】6/10 am フレンズラフティング後はBBQ~!


おつかれさまです!
本日のお客様は、
去年のリピーターさんのご紹介で来てくれた、
『チェ〇ー会』
という名のメンバーです!
$FriendsRaft blog
$FriendsRaft blog
朝から超ノリノリな方々で、
そのチ〇リー会という名が相応しいのか、相応しくないのか(笑)。。
$FriendsRaft blog
釜口峡の瀬は、未だ水量が適していて、激しさもサイコー!
$FriendsRaft blog
しかし。。
落ちたくないと言っていた女性人、
落とせ!コールしてすみませんでした。。(^∇^)
$FriendsRaft blog
けど水の中に入ったら、全然印象が違ったでしょ!?
$FriendsRaft blog
それはそんなスマイルにもなりますわパンダ
$FriendsRaft blog
そんで最後は、幹事のポニョで締めのジャンプ!
みなさん、本当お疲れ様でした。
その後のBBQもかなり楽しそうでしたね(=⌒▽⌒=)
是非また今度、
そのチェリ〇会という船に同情させてくださいな。
せっかく誘っていただいたのですが、
次回は飲みの方も是非(邪魔にならない程度に)参加します!
また皆さんで遊びに来てくださいね~☆
多分、今日の皆さんの印象は、忘れることがないでしょう(笑)
そして、つよぽんさん、
フェイスブックの『いいね!』ありがとー!
FriendsRaft

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です