【フレンズラフト2011】10.9  10月だってのに寒くないの!?


こんにちわ!
ここ最近、
太陽が雲に隠れると、少し肌寒い天候ですが、
本日はメッチャ快晴~!
ということで、ガッツリとラフティングを楽しんできました!
今日のお客さんは、去年にも一度遊びに来ていただいたことのあるリピーターさん★
$FriendsRaft blog
皆さん朝から、めちゃくちゃテンションが非常にハイでしたわメラメラ
みんな、このあとに大きな波が待ち構えてるとは知らずに、笑顔でガッツリと前漕ぎ~!!
$FriendsRaft blog
下りながら途中、富士川と合流する『芝川』の先に、これまたキレイにマウント富士でございます。
$FriendsRaft blog
$FriendsRaft blog
$FriendsRaft blog
最後に『パドル上げて~!イエーイ!』。
激しいのがお好きな男性人には、もっと刺激のある激流をセットしとくべきだったすかね~。
何より、楽しく下れてサイコーのラフティングでしたね!
ヒロくん!
本当にありがとー!
またみんなで遊びにきてねー!

http://friendsraft.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です