【フレンズラフト2011】続 9.26 大ちゃんオメデトー!


続。。
午後ツアーはなんと、
東京から、毎年たくさんの友達にラフティングの楽しさを紹介してくれ、何度も遊びにきてくれる、
『チーム大ちゃん』!!
$FriendsRaft blog
この方たちは、
いつもフレンドリーに、そして常に豪快に遊んでくれる人たちで、
今回も来てくれるのを非常に楽しみにしていました~。
幸せの滝を浴びながら、
まずは、
大ちゃん!
FriendsRaft blog
かっちゃん!
FriendsRaft blog
タケチャン!
FriendsRaft blog
ようちゃん!
$FriendsRaft blog
そして、、、
FriendsRaft blog
。。。
まゆちゃん!!
FriendsRaft blog
ナイススマイル~!
今日は、
特別にイッスンを持ち出して、
この増水の川を大ちゃんは制覇していきました(-^□^-)
$FriendsRaft blog
フレンズラフト5回目の『半額券』もがっちりゲットグッド!
因みに、大ちゃんは、
東京都の目黒にて
『Bar (SHIN)』
というお店を営んでおりますので、
お近くの方は是非遊びに行ってみて!
必ずお客さん同士共にフレンドリーになれるはず!
今度はほかの楽しみをミックスした企画を一緒にできたらいいね☆
また次回、お会いできる日を楽しみにして待ってまーす!
本当にありがとー!
フレンズラフト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です