【フレンズラフト2011】9.25台風が過ぎ去り。。。


こんにちわ!
ここのところ、日本中を心配にさせた台風15号が、ここ静岡県も直撃!
なんと、富士川流域もこれほどの災害にあったのも、約30年ぶりだと言います。
* * * * *
そんなかんだで、富士川の水量が落ち着くまで2・3日様子を見ての一発目!!
本日は、地元の友人のなおちゃん&まさみちゃんのお友達さんと、夏に一度きてくれたお客さんの従姉妹が遊びにきてくれました。
今日は仲良くジャンケンで乗り組み決め(‐^▽^‐)
$FriendsRaft blog
スタート前から、おテンションが非常におハイでいらっしゃる~チョキ
$FriendsRaft blog
チームも決まったところで、
$FriendsRaft blog
パドル上げて~!
イエ~ィ!!
$FriendsRaft blog
どMな皆様方。
FriendsRaft blog
もっと私に水かけて~!
2艇で下ると常に戦争のしっぱなし。
FriendsRaft blog
そして本日は増水時の特権。
コースが少し長めで、ただいま建設中の新東名の真下を、
声が響くためみんなで『人口やまびこ』したい放題。
FriendsRaft blog
楽しみ疲れて、
あっちゅーまのラフティングツアー☆
そのあと、のんびりBBQ~。
ビール飲んで肉食べながら今日の写真見ながらの反省会(笑)。
なおちゃん、まさみちゃん始め、
皆さん!
今日は一日ありがとうございました!
PS
近いうち、遊びに行かせてもらいますね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です