【フレンズラフト2011】9.18 グッドコンディション!&ナイスメンバー!最高ー!


こんにちは!
本日は、サークルkリポートからの始まりです。
$FriendsRaft blog
前日の雨で心配だった本日のツアーは、とってもすんばらしい天気に見舞われ、ガッツリと楽しんでまいりました!
こちら、タケチャンボート。
$FriendsRaft blog
そして、ヤマPボート。
$FriendsRaft blog
このように、川が増水した時には、コースが約2KMほど伸びまして、通常下れないコースを下ることができます。
おいし~☆
FriendsRaft blog
ですが、、、
毎回似たような場所での写真公開でしたので、
今日は、フレンズ恒例『ジャンプ大会』の光景を紹介したいと思います。
$FriendsRaft blog
その中でも、本日個性が溢れていた5名の方のジャンピングのご紹介をさせていただきます。
まず、
『一番豪快だったで賞』
FriendsRaft blog
『パチ!パチ!パチ!パチ!』
そして、
『よくがんばったね賞』
FriendsRaft blog
『パチ!パチ!パチ!パチ!』
ほんでもって、
『タモリさん勇ましいで賞』
FriendsRaft blog
『パチ!パチ!パチ!パチ!』
そして、
『そんなに無理しなくてもよかったのよ賞』
FriendsRaft blog
『パチ!パチ!パチ!パチ!』
そしてなんと、
本日の
一番キュートだった、
『特別賞』は!
ジャン!
FriendsRaft blog
よく足がたたまれていて、非常に可愛い飛びかたであります。
そして、
ラスト!
本日、
最も個性溢れていて、
そてもユニークな飛びかたをなさった、
『最優秀飛び込み賞』は、
ジャガジャガジャガジャガ。。。。。
。。。
デン!
FriendsRaft blog
とても素晴らしいバランス感覚の持ち主で、
とても飛び込んでいる様子を伺えないほどのスーパージャンプ!
お見事です!!
また次回、このスーパージャンプを乗り越える方が現れましたら、
是非公開させていただきますね!
そして、
他のみなさんも含めて、楽しい飛び込みを見させていただいてありがとうございました!
また是非、ラフティング含めて一緒に遊びにきてくださいね!
またの日をお待ちしてマース!
FriendsRaft blog
FriendsRaft blog
$FriendsRaft blog
Friendsraft

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です