【FriendsRaft -フレンズラフト2015 】8/16 am pm tour.


どうも〜ではでは16日のAmツアーの様子をどうぞ〜〜〜♪♪

DSCN2357 DSCN2360

出発〜〜〜っっっっ!!!!!!! って感じですね!

!DSCN2361

今日もボートが目立ちます♪♪

DSCN2373 DSCN2381

このアングルいいですね〜〜〜〜♪♪

DSCN2388

DSCN2390

これまたナイススマイル♪♪

 DSCN2396DSCN2398DSCN2414DSCN2415DSCN2417DSCN2419DSCN2420

DSCN2422

でた!!!!!水中爆発を囲うみんなww

DSCN2434

これまたナイスキャプテン席!!!!!!!

DSCN2438

拓ちゃん決めポーーーズっっっ!!!!!

DSCN2442DSCN2446DSCN2452

顔が楽しそ〜〜〜〜〜!!!!!!

DSCN2459DSCN2463

水をかけられるとこんな感じww

DSCN2484DSCN2499

どぉ〜〜〜ん!!!!!

!DSCN2510

いい写真!!!!

DSCN2516

DSCN2527

3人たってる。。。これは難易度SS級 難しくてこんなの真似できないからw さすが山ちゃんボート♪

DSCN2529

あれっww

DSCN2538

友情ジャンプ!!!!!! あれ一人はちがうのかな?w

DSCN2547DSCN2550DSCN2551DSCN2552DSCN2554

いいね〜♪♪Amでした〜〜〜!!!!!!ではでは続きましてはPm!!!!

DSCN2557DSCN2558DSCN2569

水も澄んでて気持ちが良い!!!!!!

DSCN2572

この写真いいな〜〜〜♪♪

DSCN2578

DSCN2607

富士山っっっ!!!!

DSCN2619

後ろ向きイエェ〜〜〜イ!!!!

DSCN2625

イエェ〜〜〜〜イ!!!! エッッ!!! ???

座礁〜〜〜THE SHOW 栄光の架け橋が頭でながれてました〜w

DSCN2626

よしよし大丈夫〜〜〜動かしますよ〜〜♪♪

DSCN2627

 

よいしょおおお〜〜〜〜い!!!!!! いくよぉ〜〜〜〜〜!!!!!

DSCN2628

やぁぁぶなぁ〜〜〜〜〜い!!!!!!www

DSCN2632

バナナボーツ気持ちいいよ〜〜〜!!!

DSCN2635

バランスゲームスタート!!!!!! っっあれ??もう落ちてる〜〜!!!! お父さん頑張って!!!!!!!DSCN2636

おとぉおおお〜〜〜さぁ〜〜〜〜ん!!!!!!!!!!w

 

DSCN2640

さぁさぁ〜!!!!! 山ちゃん VS お父さん!!!!!!   さぁっ〜〜〜スターートッ!!!!

DSCN2641

おとぉおおお〜〜〜〜さぁ〜〜〜〜〜ん!!!!!!!ww

DSCN2648DSCN2662DSCN2668

DSCN2683

 

これまたいい角度!!!!!!!!!!

DSCN2685

だからどぉなってんの!!!!!!w

DSCN2690

DSCN2694

これもいい角度!!!!!!

DSCN2699DSCN2706

この岩あなたは何にみえますか?????

DSCN2734

山ちゃん!!!!!!! なんか遠近感がすごいこの写真ww

DSCN2736DSCN2737DSCN2738DSCN2739DSCN2740

 

いつもみんなと川にいけて最高です!!!!!

by ヒロポン

http://www.friendsraft.com

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です