【フレンズラフト2011】7.14 方向○痴!?


こんにちわわ!
皆さん、水に濡らすと冷えた状態を保つタオルって知ってます?
あれ。
欲しいです。。
戯言はさておき、
本日も、元気で仲良しのお客さん3人と一緒にラフティング楽しんできました。
のんびりしすぎもいい所。。
富士川ラフティングツアースタートポイントに行く途中にある地元の八百屋さん『風岡タケノコ園』さんにて、今日は『ニューサマー』という果実が皆さんから選ばれツアーに持っていくことにしましたドキドキ
$FriendsRaft blog
おいしいの、買ったよ!
スタート直後に、この富士川を、平日により自分たちしかいない超贅沢な貸切状態の空間で、勢い余って大ジャーンプ!
$FriendsRaft blog
ひゃお!
$FriendsRaft blog
宇宙人、うそつかない。。
ツアー中は、常にあれやこれやと大騒ぎ!
$FriendsRaft blog
今日もぐッシャりと、遊んできましたわ。。
今度は婚活ラフティングで、素敵な出会いをみつけちゃいましょうか!?
またみんなで遊びに来て下さいね~!
$FriendsRaft blog
http://friendsraft.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です