【フレンズラフト2011】7.11 まこっちゃ~ん!


こんにちわ!
今日も朝からピーカンです!
本日は、フレンズの仲間マコッチャンの会社の同僚さん達が、地元から遊びに来てくれました。
嬉しいです。
フィールドでもある芝川にお住みの方もいらっしゃったりして、本当嬉しいです。
$FriendsRaft blog
コンディションの方は、やや水量が少なめではありますが、お客さんのコンディションはのっけからマックス!
$FriendsRaft blog
川に出ると、こんなにも人を笑顔にさせてくれるんですね。
$FriendsRaft blog
感謝かんしゃです!
$FriendsRaft blog
この日も、皆さんはラフティングが終わった後に、余韻にひたる前にバーベキューを楽しみに川原に向かって行きました。
マコッチャン、ありがとー!!
そして、みなさんも近くから遊びに来てくれて、本当ありがとうございました!
次回は、婚活!?
http://friendsraft.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です