【フレンズラフト2011.5.15②】たのすぃ~!


【続】
ひきつずきまして、
ここ最近の台風の影響で、
川のコンディションは未だ、GOOD!!
そんな調子の中、
今日はゆかいで賑やか!?な女性たちが遊びに来てくれました!
$FriendsRaft blog
ガイドは、ヤマ&リョウタ!
ひごろの疲れをふっ飛ばすかのように、
僕らも追いつかないほどのマシンガントークで、
リョウタ&ヤマを…、
フレンズラフトを…、
いや、富士川を全て征服したかのように大はしゃぎしてました!
$FriendsRaft blog
ラフティングって、本当いつになってもどのような遊びか説明しずらいものですよ。。。
$FriendsRaft blog
みんな、川の中でバッシャッシャしていたけど、
風邪引かなようあったまるだよ―!
そして、また待ってるからね~!
$FriendsRaft blog
*************************************************************************************
参加者のみなさんに、体験後の涙してしまうような感想頂きましたが、代表してMちゃんから。
$FriendsRaft blog
*************************************************************************************
http://friendsraft.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です