RAJ 試験 みゆき&りょうた


どうもこんにちは!!
初のブログ登場のマコトです!!
昨日はフレンズのミユキとリョウタ君がラフティングのガイドになるための試験「RAJ」を受けました。
寒い寒い2月のみぞれが降る頃から川に出てトレーニングに励み、二人とも見事合格!!

本当におめでとう!!
そして二人ともこれからすばらしいガイドになるために頑張ってね!!!
富士川にはすばらしいガイドがたくさんそろってます!!
それではまた!
-------------------------------------------------------------------------------------
昨日はすごく緊張もしたけど、すごく楽しくて最高の1日でした!
こんな素敵な体験ができたのもラフティングに出逢えたからで、改めてラフティングっていいなぁって
思える1日でした。
そして昨日合格した10人が同期で、ライバルです。
これからは、刺激し合いながら高め合っていけたらなと思います!
次はガイドアップする為にトレーニングがんばります!!
とりあえず昨日は楽しかった!!!
ラフティング最高☆
                                   MIYUKI
-------------------------------------------------------------------------------------–
ドッキドキな一日でした。
不安もありましたが、前日みんな練習に付き合ってくれたので自信がつき、
普段の練習通り試験に臨む事ができたので良かったです音譜
フレンズメンバー、応援してくれた家族、友人に感謝してます。
これからは、ガイドアップ目指し日々トレーニングをつんでこれからも頑張りたいと思います。
みなさん、よろしくお願いします目
ラフティング大好き☆

RYOTA
-------------------------------------------------------------------------------------—

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です