【フレンズラフト2011】 sakura~


お疲れ様です!
今日も、トレー二―の3人と一緒に川へとトレトレ目
始めてから約1カ月が発ち、その3人の進歩はとても順調にステップアップしています!
しかし、自分の伝え方が悪いのか、昔自分が味わった経験を生かして伝えるという事が意外に難しい。。
もっとわかりやすく説明出来たらな・・なんてしゃべりながらに反省しながら下っているわけですが、みんなはつらい時は歯を食いしばって、できた時にはとびっきりの笑顔で、日々あつく・楽しくトレーニングできているのが本当やっていてやりがいをジンジン感じます!!
まずは、ガイドアップ目指してがんばろうね!
てなことで、最近久しぶりに楽しんだ『イッスン』の光景です!
script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=ZWs52qg75nW:bhbW:Nk:bg:xpIp97.34uSKYf7/xmLcnaVRPngKJUd:Dx_H:xQ:NU:VCUuZNgnFKUJahckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray
ライダーはモッチ!!
軽やかにサーフィンしちゃってますグッド!

http://friendsraft.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です