【フレンズラフト2011】 カプチーノ?コーヒーミルク!?


こんにちわ!
いや~。
久しぶりの大雨により、ここ富士川は見てのとおりの大増水!!
$FriendsRaft blog

これだけじゃわかりずらいすね。。
今日は、いつものミユキ嬢&、マコッチャンドキドキとヤマ含め3人でトレーニング兼遊びに富士川に行ってきました。
いや~。
今日も楽しかったです!
激しい激流をドップリと食いまくり、また、雨が続くとできる滝を浴びたり、
$FriendsRaft blog
滝行したり、
$FriendsRaft blog
無理したり。。
$FriendsRaft blog
天気も素晴らしく。本当最高な大遊び(トレーニング)でした!(トレーニングの方も、しっかりとがんばってやすよ~!)
みなさん!
ラフティングに行く際のおトイレは、早めのうちに済ませておきましょうね!(笑)
$FriendsRaft blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です