10/24 ☆フレンズラフト☆やましたさん。


おつかれさら~むぁりこむ。
…。
ひさしぶりです。
本日も、秋を満喫しにラフティングしてきました~。

$FriendsRaft blog

みなさん集合してから既にテンションアゲアゲで、そのテンションについて行くのに必死(笑)でした。

$FriendsRaft blog

今日の方々も『イッスン』希望で、がっつりとフレンズフル稼働で楽しませていただきました。
富士川の水量(コンディション)は、超がつくほどのローウォーター。
皆さんの先入観的な考えでいうと、『水が少ないじゃ、激しさもなくおもしろくない!』。
いやいや、水の少ない場所に大きなラフティングボートで下れば激しさは激減するのは間違いなし。
そんな時に、『イッスン』で川を下ってみてください。
ラフティングの時とはまた全然違った景色がたっぷりと満喫できるはず!
それにより、もっと川の流れや水中の中底、緩やかな時間を味わう事が出来ます。

$FriendsRaft blog

カヌーじゃ、ちょっと始めるに抵抗が…、という方には大絶賛。
本日の皆さんも、たっぷりと満喫していただきました。
また、そのマシンガントーク(笑)を楽しみにおまちしてま~すよー!
今日は本当、ありがとうございました!
http://friendsraft.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です