10/23 ☆フレンズラフト☆ ダブルレインボー!


こんばんわ!
がっつりと朝から晴れた天気で始まった、今日23日。
いや~。
10月も残すとこあとわずかとなってしまいましたね。
そんな中、地元富士宮からガールズ3人がフレンズに遊びに来てくれました!

$FriendsRaft blog

ちなみに、一番手前の彼女は、今年リピート率ナンバーワン!
今シーズン合計4回!
いろんな友達と一緒に遊びに来てくれ、あと2・3回下ったらガイドできるんじゃない!?(笑)と思わせる程の盗撮力。
本当、あざっっす!
そんなかんだで、富士川をこの3名で貸し切りという中で、とても素晴らしい景色に出会いました。

$FriendsRaft blog

↑この写真。
みんなの前に綺麗に浮かび上がっているレインボー!
しかも、写真にはわかりずらいのですが、みんなの体の前くらいにもう1つ!
ダブルレインボー!
みんなの行いが良い(!?)こともあって、この他にも今日はいろんな楽しみが川に潜んでいました。
こんなのんびりラフティングもいいですよ~☆
みんな、ありがと~!
http://friendsraft.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です