岳南朝日新聞に☆


お疲れ様です。
この間、17日に商工会議所のみなさんと一緒に行いました『富士川清掃』が、地元の岳南朝日新聞さんにとりあげられました。

$FriendsRaft blog

川以外でもそうなのですが、綺麗になっては汚れ、綺麗になっては汚れというの現状の中で、じゃあ最善な事は『汚れないようにするにはどうすればよいのか』ということが、引き続きこれからの課題になってくるのかと思います。
自分達のできる枠内で、遊ばせて頂いている地球・自然に感謝をしながら、自分達の行っている事の意義を忘れずに、これからもがんばっていこうと思っていますので、みなさんも御協力をお願いします。
Keep clean & smile !

$FriendsRaft blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です