8/25.26 ☆フレンズラフト☆ いっすん! スン!


こんにちわ!
こちら富士宮では、相変わらず朝は雨降りそうなお天気で始まり、ラフティングツアースタートポイントに着くころに、ガラッと変わったかのように気持ち良い青色の空が太陽と共に顔を見せてくれます。
そんな瞬間がとっても大好きです。
そんなスタートで今日もはじまり、ラフティングを楽しんできてしまったので、昨日のツアーと続けてご紹介しま~す!。
25日…

$FriendsRaft blog

元気な女の子2人組みが、横浜から遊びに来てくれました。
朝からノリノリプライベートツア~!
いえ~~~~~~~い!

$FriendsRaft blog

あっ!
モチのとなりにマイク先生発見!

$FriendsRaft blog

そう、友人のマイクもこの日は遊びに来てくれ、本当イッスンにやみつきで、自らのテクでダウンリバーもしてましたよ~!
さすが、たいしたもんです目がハート
本当、のんびりゆったりが一番いいですね~。
ただ、ボートから落としだす時には、本当気をつけた方がよろしいですね(笑)。
。。。
(笑)ではないです。
反省してます。
次回はいつでも僕を落としてください。
そして、また遊びに来てねん!
楽しみにしてまってるよー!
26日。。。

$FriendsRaft blog

前日に『明日ラフティングできますか?』とご連絡を頂き、またもやノンビリプライベートツアー!
モチの遊びに、みんなくいついて大笑いきゃは
$FriendsRaft blog
そして、何と言っても大好評イッスン
script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=qns52qg75nW:bhbV:No:dg:0e34HMg0glUInf7/xmLbqfcUQpgKJUd:Dx_G:xl:PU:Y4C9kfCkdBWHphckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray
実際、流れの落ち込みに出来上がるホールという場所でできるサーフィンをイッスンでチャレンジしてます。
どう残って遊ぶかが楽しむコツの1つですが、重心をうまく使いとても上手に楽しんでましたね~。
調子乗ってヤマとモチも楽しんじゃいました。

$FriendsRaft blog

モチ
script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=C_s52qg75nW:bhbV:No:dg:ynsu3Ay429ECbf7/xmLbqfcUSkgKJUd:Dx_G:x.:PU:WA4zTTUoaZGBdhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray
ヤマ
また今度は、ハードな増水時をチャレンジしに遊びに来てみてください!
お母さん!
おばちゃんチーム!?みんな集めて、是非遊びおいでよー!
また会えること楽しみにして待ってま~す!
www.friendsraft.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です