☆フレンズラフト☆今日も気持ちいいね~!


こんばんわ~!
みなさん、この週末いかがお過ごしでしょうか~?
フレンズラフトは朝からラフティングを楽しんでまいりました!!!
【AM】
$☆FriendsRaft blog☆
天気ともにコンディションはパーフェクト!
$☆FriendsRaft blog☆
このカップルさん。
こんなニコニコしてるけど、フレンズラフトの激しな遊びをがっつりとこなしていましたよん!
$☆FriendsRaft blog☆
こんなんとか…。
あんなんとかとか…。
途中、トラブル(!?)的なハプニングもラフティングならでは!
とても仲の良いお二人さんで、ほのぼのとした楽しいツアーでしたね~。
【PM】
午後のツアーは、また楽しげなお客さんが来てくれました。
$☆FriendsRaft blog☆
お医者さん5人組!
職業を打ち明けてくれたのはゴールしてからなんですが、ゼンゼン体育会系な方達で、近頃好評なイッスンにドハマりはーと
しかも、
$☆FriendsRaft blog☆
跳んだり…。。
$☆FriendsRaft blog☆
飛んだり…。。。
ラフティング後の予定がみなさんありまして。。
そんな忙しいなかフレンズラフトを選んでくれて、本当ありがとー!
次回は、バーベキューとかも一緒にのんびりあそびにきてくださいね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です