☆フレンズラフト☆今日もイッスン日和~!


おつかれさまでっす!
今日は、伊豆の国市から4人で遊びに来てくれました。
$☆FriendsRaft blog☆
夏休み入って初めてのお出かけ(らしいです。)に、フレンズラフトを選んでくれて遊びに来てくれました。
本当ありがたいっす!
$☆FriendsRaft blog☆
ツアーの方はと言いますと、1艇プライベートツアーということもあって、イッスンがお客さんにはなかなかうけが良いようで、今日は少々取り合い(笑)にもなってしまってことも。。。
しかし、そこは仲良く順番こっつ緑のハートセルフ
瀬の方も調子がよかったので、連結して下ったりして特におこちゃまは大はしゃぎ!
$☆FriendsRaft blog☆
おかげで帰りはこんなんなってました。
なにより、安全に楽しくラフティングできてハッピーでした。
また仲良く遊びに来てねんおんぷ
みなさん!
いよいよ夏休みに入る方も増えて頃ころではないでしょうか!
未だ予定がなく、『この連休どうしよう~』とお考えの方々、フレンズラフトでは皆さんとお会いできる日を毎日楽しみにお待ちしております。
フィールド富士川も、ラフティングするには安定した水量で、しかもイッスンを楽しむにはもってこいのコンディションとなっております。
是非、富士川遊びをお考えの方々!
この夏ラフティングをするなら、
是非!
富士山麓ラフティングフレンズラフト
みんな大集合~!!!

まだちょこちょこ空席はありますよ~!
http://friendsraft.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です