【FriendsRaft -フレンズラフト2015 】8/1amツアー・8月イーーーーーン!!!


8月超ハイシーズン突入〜っ!

本日も元気爆発のamツアーに行ってきました!

DSCN9505
出発ー!
パドル上げてYEAH—!
DSCN9505

ハイウォーターは未だkeepしていて、
お子様から大人まで安全に楽しめるコンディションが続いています♫

DSCN9536
DSCN9535 DSCN9527 DSCN9507

途中に合流する『富士山雪解け水』
DSCN9528

ここまで大量に喰らうと体全体が引き締まります(笑)

そしてトロ場でのゆったりと時間もゲームしたり泳いだりで休んでいる暇なんてありませんよ〜。

DSCN9544

DSCN9515

DSCN9513

DSCN9482

DSCN9452

DSC_5019

DSC_5016

そして毎度感動をいただくシーン。
『富士山溶岩7mジャーンプ』
DSCN9455 DSCN9456

背丈の5倍以上ある場所からの大ジャンプ!

強制参加ではありませんので決して無理はさせませんが、
子供達の状況により『自分も頑張る!』度が高い子達には、
極力背中を押してあげてあげたい!

潔く飛び込んでしまう子もいれば、
水が苦手で悩みぬいたあげく勇気振り絞ってジャンプする子など。

飛び込んだ瞬間から、
子供達はツアー前とは2倍も3倍も逞しくなった表情へと変わるのです。

お父さんお母さん達はその子供たちの成長を間近で感じる事ができる。

本当最高の瞬間ですよね。

DSCN9553 DSCN9552 DSCN9551 DSCN9549

ゴール後も『もう一回やりたいー!』と呟く子も少なくはありません。

たっぷりと楽しめたAMツアー。

また来年も楽しみに待ってるからねーー!

www.friendsraft.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です