【FriendsRaft -フレンズラフト2015 】 7/28 pm tour.


【FriendsRaft -フレンズラフト2015 】 7/28 pm tour.

本日のツアーコンディションならではのサーフィンのハイライトをどうぞぉ〜〜!!!

 

DSC_4667

まずは激流を漕いでのぼってから〜!!!!

DSC_4668 のコピー

波に突撃ぃ〜〜〜〜〜!!!!!!

DSC_4669

ボート内は大洪水&大迫力の波があなたをおそってきまーーーす!!!

DSC_4670

 

さらにど〜〜〜〜ん!!!ww でもこの笑顔をみればサーフィンの楽しさがわかるはず♪

DSC_4671

思わず自分もにやり♪♪

DSC_4672

サーフィン後にみんなたくましくなった気が。。。w

DSC_4673

 

 

 

続きましては二個目の激流!!! 釜口の瀬!!!! 今日の水量がじつは一番手強いんです。。。さてさて本日のファミリー4人はクリアできたのか!!?? それではハイライト〜〜〜♪♪

DSC_4674

 

ガンガン前漕ぎ前漕ぎぃぃぃ〜〜〜〜!!!!!!!!もっともっとこいでぇぇ〜〜〜〜〜!!!!

DSC_4675

 

激しいのいくよぉ〜〜〜〜〜!!!!!

DSC_4677

『はいっ!!!じゃあしゃがんでぇ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!』ギャ〜〜〜っと楽しそうな声に気合がはいる!!!!

DSC_4678

いくぞぉおおお〜〜〜〜〜!!!!!!!

DSC_4680

グニョッとボートがしなり!!!

DSC_4681

更にしなり!!!!

DSC_4682

グッッッッッ

DSC_4683

ググッ

DSC_4684

グッ

DSC_4685

グショーーーーーーン!!!!!!!!!!!

DSC_4686

見事難所を突破〜〜〜〜〜!!!!!!

DSC_4687 DSC_4688 DSC_4689 DSC_4692

 

みんなでカメラに向かってイェ〜〜〜〜〜イ!!!!!!!!!!!! 

DSC_4753

 

水温もあったかくなって最高に気持ちいいですよ〜〜〜〜みんなまってますよ〜〜〜〜♪♪

by hiropon

 

www.friendsraft.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です