【フレンズラフト】PSS会員のみなさん!ありがとー!


おはようございます!
やまで~す。
朝起きると、こちらはドンヨリとした梅雨空で、今のところ雨は大丈夫そうですね。
昨日、マーのご紹介で沼津にあるスポーツジム『PSS』さんの募集で集まっていただいたお客さんが、フレンズラフトに遊びに来てくれました。
そうです。
2日前の大雨により、富士川の水は大増水!
こんなコンディションでやっちゃうの~?
はい。
やっちゃいます!
当日の天気と川のコンディションを考えた上での決断で、お昼からラフティングツアーを開催しました~
アップ
$☆FriendsRaft blog☆
みなさん全員初体験の方々なのですが、怖さとか云々よりも常に元気満々で、激流以上にツアーの雰囲気は爆発しておりましたドンッ
$☆FriendsRaft blog☆
泳いで流れてみたり、
$☆FriendsRaft blog☆
溶岩岩から飛び込んでみたり、
$☆FriendsRaft blog☆
滝に打たれたりと遊びに大満喫!!
また、この増水時にしか下ることのできない超ド迫力な『ワニの瀬』も、今日はみんなで制覇してきました。
それがこちら↓
$☆FriendsRaft blog☆
うそ~っ
$☆FriendsRaft blog☆
うぎゃ~!
$☆FriendsRaft blog☆
*☆=!¥
$☆FriendsRaft blog☆
ブクシュっ!!!
$☆FriendsRaft blog☆
むりむり~
$☆FriendsRaft blog☆
$☆FriendsRaft blog☆
イエーーーーーーーッイ!
みなさん休む暇もなく(笑)楽しんでくれて、本当最高の一日でした!
まだまだ川の中での遊びの持ちネタはたっぷり用意してあるんで、また是非みんな誘って遊びにきてくださいねー!
イッスンもたのしみにしててねん。
そして福井さんとマー、このような機会をどうもありがとうございました!
『PSS』
沼津を拠点として営業しているスポーツジム『PSS(フィジカル・サポートサービス)』
初めてトレーニングジムを利用される方はもちろん、シェイプアップを目指す方からアスリートの方まで、さまざまな目的に合わせて個別にトレーニングのサポートしてくれる、とてもアットホームなスポーツジムです。因みに、小口マーも、PSS内で今話題になっている『筋整流法』といわれる施術を行っております。身体のどこかにに悩みを抱えている方は要チェックです!
http://physical-ss.com/
http://kenbiki.jp/

http://friendsraft.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です