ラフティングサーフィン & イッスン!!


おつかれさまです!
梅雨ももうそろそろ!?と感じさせる曇り空。
今日はカップルさん(まこと君にフレンズスタッフのミユキちゃん)ハート2人とともにイッスンを抱えて、ラフティングツアーに行ってまいりました。
富士川では、水量が少なくなりはじめると楽しむことができる『ラフトサーフィン』が、本日はとっても絶好調なコンディション!
$☆FriendsRaft blog☆
わおっ!
$☆FriendsRaft blog☆
川は、ただ単にひっくるめて水が高い方から低い方に流れているだけと言ったらそれだけかもしれないですが、その間間にはたくさんの楽しみが潜んでいるということは、ラフティングツウの人達にはもう言うまでもないですよね。

ラフティング界のなかで極上ともいえる遊び。
サーフィン
みなさんも運が良ければ、川でサーフィンできちゃいますよ~!
その後はゆったりと、フレンズオリジナル『イッスン』で川遊び。
$☆FriendsRaft blog☆
2人とも、初めてのわりには上達の早さに、ビツクリ。
$☆FriendsRaft blog☆
$☆FriendsRaft blog☆
流れの楽しいところを、全部食べて行きましたとさ。。
$☆FriendsRaft blog☆
最後は、クリがしらスタイルで記念の一枚。
またいつでも遊びにおいでよ~!

http://friendsraft.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です